FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-09-17 04:02 | カテゴリ:Twitter
gotou121355

山形市☔️降ってきた〜
09-16 08:46

スカイラブ2を遊ぶなら「モバ7」♪今すぐダウンロード!http://t.co/eRjYora94u#モバ7 #パチンコ #パチスロ
09-16 06:03

スポンサーサイト
2014-09-14 03:45 | カテゴリ:Twitter
gotou121355

香川やるね
09-13 23:50

スカイラブ2を遊ぶなら「モバ7」♪今すぐダウンロード!http://t.co/FPtBrqbQY1#モバ7 #パチンコ #パチスロ
09-13 06:22

2014-09-12 09:34 | カテゴリ:リフォーム
リフォームローンの審査について


リフォームローンは住宅ローンの一種なので、新築時のローン同様、融資を受けるには一定の審査をクリアする必要があります。

ただ、新たに住宅を購入する方を対象とした一般的な住宅ローンに比べ、リフォームローンはすでに一定の資産(住宅)を保有している方を対象としているため、審査基準は比較的甘めに設定されています。

具体的な審査基準や審査内容は金融機関ごとに異なりますが、一度住宅ローンの審査に通った方であれば、リフォームローンの審査もクリアできる可能性は高いと言えるでしょう。

もちろん、住宅ローン審査時と経済状態が異なっていたり、他にもローンを抱えている場合は、審査が通らない場合もあります。

リフォームローンの審査ポイント


リフォームローンの審査時にチェックされるポイントは、基本的に通常の住宅ローンとほぼ変わらず、年齢や勤続年数、年収などの項目が挙げられます。

年齢については公的融資、民間融資など金融機関によって違いはありますが、おおむね60~70歳までが目安となっています。

一方、勤続年数の基準は比較的ゆるやかで、最低でも3年以上の勤続年数を必要とする一般的な住宅ローンに対し、1年~2年程度でも審査に通ることが可能となっています。

ちなみに、自営業者の場合は、2年以上の事業収入がある方を対象としているところが多いようです。

そして年収ですが、こちらも非常に基準が低く、前年度の年収が150~200万円あれば融資を申し込むことが可能です。

これは家の所有者だけでなく、同居人がリフォームローンを申し込む可能性を考慮しているためで、年収が低くても安定した収入があれば審査に通る場合があります。

リフォームローンの審査期間


リフォームローンの審査は住宅ローンに比べて基準がゆるやかなので、審査期間も短い傾向にあります。

特に無担保型ローンの場合、抵当権の設定などの手続きが必要ないため、金融機関によっては申し込んだ当日に審査結果を報告するところもあります。

一方、有担保型の場合は無担保型より多少日数はかかりますが、およそ一週間程度で審査の結果が出ます。

よりスムーズに融資を申し込みたい場合は、あらかじめリフォーム業者にローンを検討していることを伝えておき、ローンの申込みに必要な書類の段取りを行っておくとよいでしょう。
2014-09-08 10:56 | カテゴリ:リフォーム
後藤住建では、

10月31日までの期間にご契約のお客様に限り、リフォーム水周り3点セットを通常よりお安くさせていただきます。

TOCLAS(旧ヤマハ)のシステムキッチン、システムバス、洗面化粧台の3点セットです。

水周りのリフォームをって思ってた方はぜひお問い合わせください。
2014-09-06 03:47 | カテゴリ:Twitter
gotou121355

ウルグアイ戦のスタメンは期待半分不安半分かな
09-05 18:59

2014-09-03 19:54 | カテゴリ:リフォーム
現在の住まいへの不満を書いてチェックシートをつくるのをおすすめします。
漠然としたものが整理されて、リフォームする箇所の優先順位や配分も決めやすくなります。
また、リフォーム雑誌や本で情報を収集して、イメージを伝えやすい写真などがあれば切りとるなどして打合せに活用してください。住宅設備機器などの取替の場合は、ショールームに行って実際の使い勝手や、寸法をチェックするのも失敗しない為のポイントです。
2014-09-01 19:24 | カテゴリ:仕事
キッチンのリフォームと聞いて、キッチン本体の入れ替えをイメージするだけではなく、部分的に取り入れてみたり、交換したりすることで、キッチンの見た目や使い勝手は大幅に変わります。例えば、キッチン特有の油汚れや水滴汚れを激減させるには、キッチンバックパネルが便利です。汚れがこびりつきにくく、濡れた布巾でサッと一拭きでお掃除できるので、清掃性が一気に向上します。

気になる費用は施工面積1~2m2であれば、材料費と工事費合わせて4万~7万円程度ですから、リフォームの取っ掛かりとしては比較的敷居が低い方なのではないでしょうか。


混合水栓
水はねの少ない混合水栓なら、食器の後片付けもかなりラクになるはずです。
また、水栓(蛇口)を取り替えるだけのリフォームもおすすめです。最近のシングルレバー混合水栓には、水はねを極力抑えることができるソフトな吐水構造になっているものが多く、家族が多くて食器洗いでシンク周りがいつもびしょびしょで困っているという方にはとても重宝です。

リフォーム費用は水栓本体3万~6万円+工事費2万~3万円程度です。近い将来、キッチンを取り替える予定があり、水栓だけ交換するのはちょっと気が引けるという場合でも、水栓をそのまま利用できるケースもありますので、そのような計画がある場合は、事前に業者と打ち合わせをしておけば無駄がなくリフォームができます。

2~3万とかのリフォームでも後藤住建にご相談ください
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。